ブログタイトル

MENU

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カトマンズの【ハト】の話🕊️

「こんにちはwasenkinです。カトマンズに行くと必ず目にする鳥がいます。それは【ハト】️。そこかしこで飛び回り、歩き回っています。それは『ハトがいる』という表現では足りず、『ハトがある』と言っても過言でないくらい風景の一部となっています(自分で…

ネパール【あるある】パート①

「こんにちはwasenkin嫁です。久しぶりに古い写真を見返してみました。ネパールに住み始めた当初、意外に感じてカメラに収めたものの、今では普通になってしまった光景がいくつかありましたので、ご紹介したいと思います」 その① 【ポーズが独特】 植物園へ…

【2022年12月】の衝撃的な出来事 in ネパール💴

「こんにちはwasenkinです。久しぶりのブログ更新となりました。日本への一時帰国(日本滞在継続中)、その後コロナに感染とイベント?が多く筆を取る時間をなかなか確保できませんでした。今回はもっと早くに書くはずだった2022年12月の出来事を振り返って…

今年は「卯年」じゃない?!ネパールの干支

「こんにちはwasenkin嫁です。2023年が始まりましたね。今年も引き続きネパールでの様子を紹介していきたいなと思っています。くだらないネタばかりですが、それでも毎回読んで下さる皆さま、ありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします」 毎年こ…